忍者ブログ

バラだけでいいです。

タイトルに偽りありのガーデニングブログ。バラ以外の樹木・草花メインです。

[807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日挙動が怪しかった私のPCのキーボードが、とうとう壊れてしまいました。

というわけでロクに文字入力が出来ませんがこんにちは。

今はスクリーンキーボードで入力していますがコレ、とにかく入力しにくいったらありません。

各種ショートカットキーも使えないし。

キーボードはまったく偉大な発明でした。

…と失ってしまった今だから実感できます。

いや、失ってないけど。壊れただけで。
電気屋さんにいけば売ってるけど。


カサブランカ・コンカドールが咲きました。
カサブランカ・コンカドール
庭じゅうに甘い香りが漂っています。

同時期に咲いた同じくカサブランカのソルボンヌ。
カサブランカ・ソルボンヌ
もともとコレは冬に咲く冷凍球根として我が家に来ました。

そうそう冷凍球根といえば

………

(キーボードが使えないためその話は後日)

ユリに良く似たヘメロカリスの花です。
ヘメロカリス

こっちは花火に良く似たレースフラワー。
レースフラワー
花火かぁ…もう夏なんだなぁ…(遠い目)

ヒメヒオウギスイセン咲きました。
ヒメヒオウギスイセン
この花の蜜をよくすすった小学校の夏休み時代。(さらに遠い目)

今日のバラはブーケ・パルフェ。
ブーケ・パルフェ

PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ブログ内検索
コメント
コメントは返せないと思うので、受け付けてません。ごめんなさい。何かあれば上部の【リンク・メール】内の【管理人にメール】からお願いします。
ランキング参加中

月齢
バーコード
(まぁ無いと思いますが)画像や文章の無断転載は厳禁です。
Copyright © 小麦70%. All Rights Reserved.
If you have any questions, please feel free to ask me...email
忍者ブログ[PR]