忍者ブログ

バラだけでいいです。

タイトルに偽りありのガーデニングブログ。バラ以外の樹木・草花メインです。

[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BS日テレの『僕がネコに嫌われる理由』を見ました。
感想は…美ネコとデートなんて羨ましい。
あんなに人になついてるネコちゃんに嫌われるのは一種の才能かもしれません。

でもまだ『フーーーーッ!!!』って威嚇されないだけいいと思います。
ちなみに私はされたことあります。
まぁ相手はノラネコだったけど。
しかもその時むかつくどころかちょっとキュンとしちゃった。
ネコって可愛いよね。

関係ないけど菊の花です。

だってそりゃあもうあちこちで咲いてるんですもん。
こぼれダネでも殖えるらしい。

しかも勝手に品種改良しているらしい。

黄色とオレンジの混ざった小菊。


これもまた微妙に混ざった小菊。

上の小菊とは兄弟姉妹か親子でしょうか?

かと思えば、清々しいくらいまっ黄色な小菊。


そういえば近くに朱赤色の小菊もあった。

ということは、黄色とオレンジ色の混ざった小菊は
純黄色と朱赤色のあいだにできた子供達かも…?
(逆の可能性もモチロンある)

今日のバラは、チャイナローズのムタビリス。

これは開花につれて色が変わるバラです。


人気ブログランキングへ 
PR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
ブログ内検索
コメント
コメントは返せないと思うので、受け付けてません。ごめんなさい。何かあれば上部の【リンク・メール】内の【管理人にメール】からお願いします。
ランキング参加中

月齢
バーコード
(まぁ無いと思いますが)画像や文章の無断転載は厳禁です。
Copyright © 小麦70%. All Rights Reserved.
If you have any questions, please feel free to ask me...email
忍者ブログ[PR]