忍者ブログ

バラだけでいいです。

タイトルに偽りありのガーデニングブログ。バラ以外の樹木・草花メインです。

[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の最低気温は-3度。
冬至の日に比べて30分、日が長くなりました。

昨日の朝は雪が積もっていました。
といってもちょっとです。
私が朝起きたときには、地面の雪は殆ど解けてなくなっていました。

でも当地で雪が降るのはあまりない事だし、当然のように写真を撮りまくりました。
(そして会社に遅れそうになった)

というわけで今日は雪の下シリーズです。

ちなみに本物の雪ノ下はこれです。


初夏に咲く美しい花です。

…ちなみに花は綺麗なのにランナーが少々グロいのが難点。
(あらやだ一言多いわねごめんなさい)

それでは気を取り直して。

ミニハボタン、雪ノ下。

ひたすら真っ白です。

スノードロップ、雪ノ下。

その名に恥じない白さですね!

サルココッカ、雪ノ下。

早春に咲く香りのいい花木です。春が楽しみです。

ヒマラヤユキノシタ、雪ノ下。

ユキノシタユキノシタ…ちょっとしつこいですね、すみません。

これも早春にピンクの花を咲かせます。

ついでにパーゴラもユキノシタ。

今度の土日こそ完成させよう。


人気ブログランキングへ 

PR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
ブログ内検索
コメント
コメントは返せないと思うので、受け付けてません。ごめんなさい。何かあれば上部の【リンク・メール】内の【管理人にメール】からお願いします。
ランキング参加中

月齢
バーコード
(まぁ無いと思いますが)画像や文章の無断転載は厳禁です。
Copyright © 小麦70%. All Rights Reserved.
If you have any questions, please feel free to ask me...email
忍者ブログ[PR]